やまひろさんの編集後記

youtubeでは書けなかったあんなことやこんなことを書く奴。

許されなかった動画反省会 1

今回もこんな低俗なブログを見ていただきありがとうございます。

 

youtubeでは玉石混交の動画たちが日々大量に投稿されていますが、その中でもルールというものが存在します。

 

そのルールに抵触すると、広告をはがされたり、動画そのものが消されたりなどされてしまいます。

 

最近ですと、『ゆゆうた』氏が投稿するたびに広告を剥がされ、それをネタにしておられました。端的に言うと、

えっちなのはめっ! 

ということみたいです。もちろん無断転載等はもちろんダメですが。

 

そういうのはPor〇habで、どうぞということでしょう。(多分)

 

さて、不肖ながら私もいくつか運営様にお叱りを受けた動画がいくつかございます。

https://www.youtube.com/channel/UCPUjH1rRffGaLvZaT1T-5TQ

 

そのうちの一つが、こちらのAmeliちゃんを解説した動画です。↓

https://www.youtube.com/watch?v=y090uqHC-Ac

f:id:yamahirosan:20191126205619p:plain

 

俗にいうロリ巨乳ポジションのキャラだと思います。もはやここまでくると爆乳といえるかもしれません。もう犯罪臭がします。服のボタンははじけ飛ぶのが仕様みたいです。

さらにツンと尖がった乳〇がビンビンに立っているのもヤバイです。

それだけでなく、お尻や太もももムチッ♡ムチッ♡という擬音が聞こえんばかりの肉付き。ちん〇ん亭さんの薄い本に出てきてもおかしくないと思います。

 

胸を押さえつけるは太いベルト。大陸の兄貴たち曰く、『赤道』

らしいです。秀逸すぎるな?せきどおっぱい

 

上と下がそのままになっていることで、自然とできてしまったπ〇リ穴。そこに乱暴に腰を○○付けたら、そりゃあもう濃い○○出そう。みたいなことを言ってた気がします。反省してる。

 

そのうえ性格は気弱でおどおどした性格と、さらに昂ってしまいます。

 

f:id:yamahirosan:20191126211205p:plain



f:id:yamahirosan:20191126211146p:plain


あとこんなのもあります。控えめに言ってドスケベだと思います。

最初の水着はそのまま押し倒して、○○○○で○○ながら○○○○○○○したいし、

2枚目のサンタ衣装は、家に連れ込んで一緒にクリスマスディナーを楽しんで、そのままベットで濃厚イチャラブ○○○で○○○○したい。

とか言ってたと思います。死ねばいいと思います私。

 

ともあれ、運営様のお叱りもごもっともな、低俗な動画であることには変わりありません。むしろ妥当な判断だったとさえ言えます。

 

今後はモザイクのない健全な動画づくりを心掛けてまいりますので、運営様、どうかしれっと広告はがすのやめてください。せめて一声ください。