やまひろさんの編集後記

youtubeでは書けなかったあんなことやこんなことを書く奴。

過去一ひどい動画を作りました

私は過去様々な女の子を紹介してきた。

時折過激な表現もありますが、しかしそれらはあくまで良識の範囲内のもの

決して社会の常識から逸脱しないよう気を使ってまいりました

(それとは関係なしにエロ過ぎて収益はがされたりBANされたりはあったけど)

 

しかし今回はそれらをすべて過去にする欲望全開のモノ。それがこちら

f:id:yamahirosan:20200603223805j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=RuBAQAWNFe8&t=15s

 

正直、この私がG11(ロリ体系)で欲望にまみれるとは思わなんだ。

 

すべてのきっかけはある日の生放送

G11の正月衣装を持っていた私は、見せびらかしながら生放送をしていた。

f:id:yamahirosan:20200603224233p:plain

そんな時、ある視聴者がこんなコメントを残していった。

 

このG11(正月衣装)って花魁みたいだよね(意訳)

f:id:yamahirosan:20200603224515j:plain

 

そして生まれたのが上記の動画

私が言うのもなんですが過去一ひどい

何せ、中身がいつも以上に欲望まみれで聞いていられない

 

だがまぁ、一度頭をクールにして自分の動画を見直すと、確かに言っていることはわかる。

 

さっきの娘と大金はたいてS〇Xするって考えたら、それだけでなんか興奮しません?私はする。

床にはいって振袖を一枚、また一枚と脱がしていく様子はいとおかし。

 

この子を花魁と形容した視聴者さんには脱帽だ。

 

さらに問題なのは重症イラストだ。

f:id:yamahirosan:20200603225652p:plain

 

 

エッチなことしたんですよね? (@NSK58MC) | Twitter

 

おおっぴろげにした足も、緩んだ胸元も、乱れた振袖も、すべてが事後を連想させるに事欠かない。

あと鼠径部のラインがかなりきわどいところまで攻めていることも非常に好感が高い。

あとこの子は絶対〇毛は生えてない。私が言うんだから間違いない。

 

しかし事後ということはこの状態で致したということでは…?

しかもこの体型も相まって、まるで生娘を扱うがごとく、やさしく、それでいて悦ばせるようにシタってことですよね。はかどるしシ〇れる。もっとやれ。

でも、やっぱり乱暴に激しくするのも捨てがたい…彼女をオナ〇代わりにするがごとく、性〇処理のために使うっていうのもなかなか乙なものがあると思います。

 

そう…想像するとこんな感じですよ(以下原文ママ

床に入ったら挨拶もそこそこに半ば強引に押し倒して振袖をはだけさせまだ陰〇も生えそろっていないようなお〇こむしゃぶりつきたい。

十分に愛〇したらその小さな(上の)お口にいきり立った沈々をぶち込んでいま○○おしながら口の中にザー○○発射したい。

そしてまだ硬さを持った沈々をお〇こに擦り付けながらギンギンにして乱暴に(下の)口にぶち込みたい。

がんがんに腰を振りまくって技巧もくそもない自分だけ気持ちよくなるためだけの自己満〇クスをぶつけて無責任中〇氏っ〇ス決めてお互いが気絶するまでやりまくりたい。

そして中田〇しまくって膨れたおなかを見てまた○○こギンギンにしていしきのない彼女を小名○○ルみたいに使ってざー○○発射する。これの無限ループにはまりたい。

 

ここまで読んでくださった方は疲れています。

今すぐ目の前の機器の電源を切り寝ましょう。

悪いことは言いません。このことは忘れるのが吉です。

 

ともあれ、G11ちゃんでシコるならこういった妄想もアリなんじゃないでしょうか?