やまひろさんの編集後記

youtubeでは書けなかったあんなことやこんなことを書く奴。

ぷにあ〇ちゃん自重なし

秩序乱流イベントがおわり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ランキング戦や限定ドロップ掘りと三者三様のイベントを楽しまれたと思います。

 

私は専ら案山子をひたすらに殴り続けるルーティンを欠かさずやったおかげでこのキャラをたくさんゲットできました。

 

Mk12.jpg

 

それがこのMk12ちゃん

私はその某LOコミック風の見た目からぷにあなちゃんと呼んでます。

 

因みに動画はこちらからどうぞ↓

https://www.youtube.com/watch?v=_OO-FYV6jJU&t=209s

 

運営様はロリとエロ(とりわけロリに対して)厳しいので、動画では語れなかったあんなことやこんなことを徒然なるままに、そこはかとなくかきつくっていきます。

もとよりそういう趣旨のブログだからね。しかたないね。

 

この子に対しては、非常にボリュームのある下半身が魅力的です。

ロリ体系ということもあって、上半身は貧弱なのですが、骨盤周りから臀部、太ももにかけてのラインは圧巻の一言に尽きます。

いわゆる安産型というやつですね。

詳しいことは動画をみて、どうぞ

 

この子に対しての邪な欲望は、

腰あたりを持ってパチンパチンと音が聞こえるくらいの激しいらぶらぶおせっせで中に出してあげたいとか、壁に手をついているところを後ろからぶっさして激しい肉と肉のぶつかり合いを堪能しながらオ〇ホみたいにこき捨てしたいとかですかね。

いやほんとエッチすぎるんですよねマジで。

 

だれか薄い本お願いします。