やまひろさんの編集後記

youtubeでは書けなかったあんなことやこんなことを書く奴。

一年の清算

今年ももう終わってしまう大晦日

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私はいつも通りシコシコ動画制作に励んでおります。

NoxPleyerというパソコンでスマホゲームをプレイできるアンドロイドエミュレーターの長期タイアップを頂き、シコシコやっております。

NoxPleyerのリンク↓

https://jp.bignox.com/?utm_source=yamahiro

 

さて、このブログは(一応)動画のウラ側を張っちゃけるという趣旨で始めたはずなのですが、どうしても私の良心の呵責によって日の目を浴びることのなかったものがあります。

 

そう、BARちゃんのエロコラです。

f:id:yamahirosan:20191204233607p:plain

やっぱりえっちなんだよなぁ……

 

で、年末ということなので、ここで清算しちゃおうかと

刮目して、どうぞ

まずはBARちゃんとバックで激しい一夜を楽しむコスプレっクスです。

f:id:yamahirosan:20191205001026p:plain

擬音がいい仕事してますね。

ちょっと興奮してしまいました。

 

こちらがA〇パッケージ風コラ画像です。

f:id:yamahirosan:20191205002607j:plain

後ろの犬と手前の銃を隠すのが大変でした。(小並感)

 

いかがでしたでしょうか?

控えめに言ってDSKBでした。反省している。

 

来年はクリーンなブログを目指したいと思います。