やまひろさんの編集後記

youtubeでは書けなかったあんなことやこんなことを書く奴。

ナガンおばあちゃんが可愛すぎて孫になった話(健全)

注:今回は紳士要素はないです

 

4月17日に第3弾メンタルアップグレードが実装され早一週間。

皆様思い思いの子を強化されたのではないでしょうか。

 

今回私が押していきたいのはM1895、通称ナガンおばあちゃんです。

f:id:yamahirosan:20200425182447p:plain

はいかわいい優勝

 

おっと失礼しました。あまりの可愛さについ本音が漏れてしまいました。

 

彼女の可愛さに関しては動画に起こしておりますのでそちらを参照ください。

https://www.youtube.com/watch?v=qYIqvs9wEcY&t=22s

f:id:yamahirosan:20200425183218p:plain

 

今回のサムネは会心の出来です。

クッソ可愛いサムネイル…俺でなきゃ見逃しちゃうね…

f:id:yamahirosan:20200425183452j:plain

 

 

 

このブログでは動画では語れなかったナガンおばあちゃんの魅力を語っていきます。

この先をお読みいただく前に動画の視聴を強く勧めます。

 

まずは彼女の挨拶ボイス

元気いっぱいのおはように心貫かれた指揮官も多いはず。

ここのボイスだけ抽出して毎朝寝起きの一発目で聞いたら間違いなく元気になれる。

よく、小学生の時は元気いっぱいあいさつしましょうと言われたものですが、なるほど

元気な挨拶というのはこちらの気持ちも元気にしてくれる素晴らしいものだったのですね。この年になってようやく悟りました。

 

そしてコミュニケーションボイス1.2

まるでナガンおばあちゃんと一緒に暮らしているかのような、ほのぼのとした雰囲気が伝わってくるようです。その様子はまさにおばあちゃんと孫!

縁側でまったりとしている様子が目に浮かぶようです。

 

続いてコミュニケーションボイス3

こちらでは指揮官がナガンおばあちゃんの帽子を強引に脱がそうとしており、どさくさに紛れて服まで脱がそうとしている、非常にけしからんシーン。

 

今まで女としてみていなかったけど、ふとナガンおばあちゃんの嬌声を聞いて女として意識しだす指揮官になりたいだけの人生だった。

そしてそのまま押し倒してしまい○○〇〇に突入しちゃう薄い本待ってます。

 

そしてコミュニケーションボイス4

そこには間違いない信頼関係がそこにはあり、さながら夫婦のような感じ。

しかもただの夫婦ではありません。新婚のようないちゃいちゃ加減もありつつ、熟年夫婦のような阿吽の呼吸のようなものがあります。

 

もうカワ(・∀・)イイ!!優勝!

 

そんなナガンおばあちゃん。皆様ぜひとも育成してみてはいかがでしょうか。